使いやすさと丁寧な安心工事
新設工事の場合は既存の設備や配線が無いため、業務効率を考慮した柔軟な配置をすることも出来ます。
工事時間は既存配線が無いことに加えて、回線工事も同日にする場合は通常工事に比べ長くなる場合があります。
移転工事の場合、事前に調整が必要な点が多いため準備期間が必要です。
・NTT等回線事業者へ移転手続
・ビルテナントへの工事承認と調整
・引越作業日と電話工事日の調整
・旧事務所の機器撤去整備と搬送
特に回線手配は早くて数週間~かかる事が多く、猶予期間が必要です。
増設工事は稼動人数の増加や設置フロアの増加、他階層への電話機増設の他に回線増設も同時に進める必要な場合も多いため、現状のシステムで増設が可能かどうかを確認したうえで増設場所の打ち合わせから進めて行きます。
設置後いずれ再度移動がありそうな場合や一部電話機を他の場所に時々移し変えることがある場合もご希望により、お客様自身で多少動かせるよう余裕を持った長めの配線工事をすることも可能です。
障害保守対応につきましては、より早く対応させていただく為に現在の動作状況をお客様に必ずお尋ねします。
お尋ねした内容から予想される主因を想定し、状況の確認から電話応対で復旧できそうな場合は主装置の電源入れ直しなどお客様にて多少電話機操作をお願いすることがございます。
電話応対で復旧が困難な症状と予想される場合は、症状に応じて代替品も準備し近隣の提携工事業者にて訪問対応させていただきまして修復対応いたします。
ビジネスホン工事は京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良・和歌山など近畿圏だけでなく、遠方各地域の工事会社との連携体制から北陸・東海・関東・中国・四国地域での設置工事も可能です。
保守についても最寄の提携工事会社からお伺いしますので、遠方地域でも故障時に業務への影響を出来るだけ抑える体制をとっています。
故障かどうかわからない場合も
ご相談下さい
通話中のノイズや電話1台だけの
不具合でも対応致します。
落雷や台風による故障の場合は
動産保険が適用できる場合があります。